株式会社 ダイキアクシス
会社情報 申込規約&プライバシーポリシー 特定商取引法 サイトマップ お問い合わせ
お問い合わせ・お申し込みは 0120-032870
配達可能地域:愛媛県・広島市 詳しくはこちら
TOP クリクラの特徴 商品・サービス 料金について よくあるご質問
TOP > よくあるご質問
よくあるご質問
皆さまからお問い合わせいただくことが多い質問事項をまとめました。
キーワード検索
カテゴリ選択
よくあるご質問ランキング
配達について
Q1-1. 私の住んでいる所は配達可能なエリアですか?
Q1-2. 配達時間の指定や日付の変更はできますか?
Q1-3. 「不在配達」とはどんなシステムですか?
水について
Q2-1. 賞味期限はどれくらいですか?
Q2-2. ボトルの保管方法は?
Q2-3. 赤ちゃんの粉ミルクに「ミネラルウォーターは使用不可」と書いてあります。
クリクラはミネラルウォーターのはずですが、利用できないのですか?
Q2-4. クリクラはどこの工場で製造されているのですか?
Q2-5. ペット(犬や猫)に飲ませても大丈夫?
Q2-6. サーバー無しで、ボトルのみを使用・購入することはできますか?
Q2-7. クリクラにはどのような利用方法があるの?
サーバーについて
Q3-1. コンセントを切った状態で利用できますか?
Q3-2. お湯は使わないので温水スイッチは切ってもいいですか?
Q3-3. 消費電力はどれ位ですか?
Q3-4. 電気代はどれ位かかりますか?
Q3-5. LとSの2種類あるようですが、何が違うのですか?
Q3-6. メンテナンスは必ず行わないとダメですか?
Q3-7. メンテナンスに出している間は使用できないのですか?
Q3-8. 停電になったら使えないの?
Q3-9. ボトルの付け替えは簡単にできますか?
Q3-10. 小さな子供がいるのですが、お湯が簡単に出たら危険ではないですか?
Q3-11. コックをひねっても冷水(温水)が出ないのですが。
Q3-12. 冷水(温水)が冷えない(温まらない)のですが。
お申込み・解約方法
Q4-1. 『無料お試し(サンプル設置)』を申し込みたいのですが。
Q4-2. すぐに『契約』をしたいのですが。
Q4-3. 『解約』したいのですが。
ご契約情報の変更について
Q5-1. 携帯電話・スマートフォンのアドレスを変更したのですが。
Q5-2. 登録しているクレジットカードを変更したいのですが。
Q5-3. 引っ越しをしたので、住所(契約者・設置先)を変更したいのですが。
>よくあるご質問TOPへ
Copyright © DAIKI AXIS CO.,LTD Allrights reserved.